人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

残り少ない高校生活。。。

おととい、娘を学校まで送っている最中に

娘がi-podから「コレハ?どう??好き??」と

色々な曲を流してくれた。

そして、この時期
娘の高校では、その学年を振り返り生徒も親も文章を書き
一冊の文集になるのですが・・・・。


「コノ、歌の歌詞をね~最初に書いてね~自分の文章を書いたんだぁ~」


???誰が歌ってるの??エッ?知らないなぁ~~。
もぉ~本当に年だよ。まったく、分からない。


と、自分の最近の歌に対しての無知さを思い知ったのですが・・・

その直後、スピーカーからながれる言葉に・・・。

うるっ!!!っと来てしまいましたT0T

ぁぁあ~~~。もぉ~~~卒業なんだよねぇ~~~。

卒業式には、マスカラしていけないな。(←きっとパンダになるから)


rsp:感謝
http://www.youtube.com/watch?v=F57bu_meMEk
by sorapino | 2012-01-08 19:28