人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

雪国生活満喫

今朝も、冷え込みマチタね♪
雪国生活満喫_b0249296_9582972.jpg

どこもここも、真っ白。
銀世界とはこのことでしょうか・・・?
雪国生活満喫_b0249296_9594390.jpg

おウチに帰ったら、おコタツちゃんだなぁ~
雪国生活満喫_b0249296_1005062.jpg


ピノもソラも、散歩中に雪をよく食べます。
雪国生活満喫_b0249296_1023586.jpg
雪国生活満喫_b0249296_103672.jpg


ただ、決定的に違うのは・・・・
ソラちゃんは、自分の限界を知らないようで・・・。
冷え切って、体を震わせながらでも雪を食べ続けるということです。(おバカちゃん)
↓この時点で、後ろ足ガタガタ震えてます^^;
雪国生活満喫_b0249296_10524.jpg

おウチに無事到着。
しかし、ココからが・・・本気モードで追いかけっこです。
雪国生活満喫_b0249296_1081220.jpg

置物のような、ソラ吉。
雪国生活満喫_b0249296_1093795.jpg


娘は、明日まで岩手にて合宿。
来週は、いよいよインターハイ予選です。


近況などは、一切連絡ありません。(いつもの事)

唯一、先生(監督)がアップするブログを楽しみにしているのですが・・・・・。

コレが、なかなか。(表現しづらい)

興味のある方は、ど~~~~ぞ^^
↓↓
http://blog.livedoor.jp/ychskiteam/
by sorapino | 2012-01-12 10:14 |