人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ラブのシャンプーは1頭7000円から(汗)

今夜から雨らしいので
ゆっくり朝散歩を楽しんでいた・・・。

でも、陽があたったコンクリートにはヘビが
居たりするので・・・。

注意注意。と、思っていたら・・・。居ました。ヘビちゃん。

へらへらしたソラ吉がチョッカイ出すと大変なことになるので(昨年は咬まれた)
早々にお散歩を切り上げ、帰宅。

そのまま、フタリをバスルームへ連れて行き
シャンプーしました。

途中、ソラ吉がブルブルッ~っと
体を振って水をはじいた時に、私の足にソラの足の爪が・・・グッサ。

キャ~~~~!痛いんだよぉ~!!と、叫んだりして。

とても、騒がしいシャンプータイムでした。

ラブのシャンプーは1頭7000円から(汗)_b0249296_914187.jpg
ラブのシャンプーは1頭7000円から(汗)_b0249296_9144182.jpg


洗いあげたフタリ・・・。

私は、サウナ状態で大汗。
疲れました^^;

945氏は、今日ゴルフだそうです・・・・^^;


スコアーは、へぇ~~~、なんだかねぇ~~~。って感じでした・・・。
今日から、本番だっ!!!!って、言ってましたが・・・。

いつが本番で、いつが練習なんだか・・・。(爆)

娘は、一昨日から帰宅していますが・・・
昨日は、ほとんど寝ていました。(現在も寝てますが・・・)

遊びに行きたいなぁ~~~。
by sorapino | 2012-05-02 09:22 |