おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソラピノの寝顔に心休まる時

ソラちゃん♪
b0249296_11154196.jpg

ピノ子♪
b0249296_11162566.jpg

お掃除を終えた部屋で、ゴロゴロ~スヤスヤ~なフタリ
b0249296_11182348.jpg

羨ましいぃ~。

私は、今日までの3日間早朝お弁当作りが無かった^^v
が、しかし・・・・。

ソラ吉に

オカアタン。朝だぞぉ!!

毎日、4時に起こされていました。

で、ご自分は・・・・

こんな感じで、ドテ~~~としてます。

b0249296_11211538.jpg


まぁ~、ソラ吉に起こされて何もすることがなかったので・・・
朝っぱら(5時前)から、昨夜のドラマの録画(鍵の・・・)を観ていたのですが・・・^^;


まったく話しはソレマスガ・・・・。
最近、物忘れが酷いです。
たった今、言われた事が思いだせない。

メモ必須。だと感じました。

用事を思いたち、その部屋に入った途端・・・・??なんだっけ???

もぉ~笑い話で済まされない頻度に到達してきました^^;

年をとるって・・・こういう事なの??

モノや人の名前が思い出せずに~ アレ。で済ませる事も多々あり。

思い出すまで、頑張るしかないのか?
ふぅ~~~~~(←ため息)
[PR]
by sorapino | 2012-05-08 11:33 |