人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

5月、こんなに寒かった?

肌寒い・・・を通り越し、寒い。とっても寒い日が続いている牛地方です。
今朝は、迷わずストーブ点火しました^^
5月、こんなに寒かった?_b0249296_1055661.jpg

朝散歩・・・
霧雨が降る中、テクテク歩きました。

ソラもピノも、草をよく食べます。
大根の紫色の花も食べ、つくし、こごみ、菜の花。
5月、こんなに寒かった?_b0249296_10563427.jpg


タンポポは、食べませんね~。
どうやって、選んで食べているのでしょう。不思議です。
5月、こんなに寒かった?_b0249296_1058275.jpg


5月、こんなに寒かった?_b0249296_10591592.jpg


木々の葉も色が次第に濃くなり、新緑の時期までもうすぐ。

でも・・・寒すぎ。ユニクロの暖パン・・・未だにはいてます。ダウンも着てます。
5月、こんなに寒かった?_b0249296_10594590.jpg


5月、こんなに寒かった?_b0249296_11116.jpg


ピノ子のカラーには、妹君が使っていた
お花の髪留め(ゴム)を・・・。
5月、こんなに寒かった?_b0249296_111246.jpg


時々咥えて、妹君のニオイを確認^^;
夏休みに帰ってくるまで~忘れないようにでチュ♪
5月、こんなに寒かった?_b0249296_1125271.jpg

お花もキレイに咲き始めましたよ~。
5月、こんなに寒かった?_b0249296_1135496.jpg
5月、こんなに寒かった?_b0249296_1141642.jpg

by sorapino | 2012-05-12 11:05