おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな命

朝散歩を終えて
シャンプーもして
ダラ~~~っとしてるコノフタリ・・・・。

次は、なんか~美味しいものだよなぁ~~~。
って目です。
b0249296_9565949.jpg

なにもかも食べつくしたからね~
冷蔵庫も空っぽ。バナナもありませんよ~。

フゥ~~~~ッ買い物行ってくるでチュよ!
b0249296_9581754.jpg

頑張れよっ!オカアタン。
b0249296_102124.jpg


まぁ~~~、昨日は、全国的に母の日でしたが・・・。
眠る頃に、娘から感謝メールが届きました。。。。。それだけ・・・・。
まぁ~、こんなものですね。
私も、実母に何もしてませんので・・・・汗


さてさて、こんなダラダラしているウチのソラピノのような
ワンコばかりではないのです。


私よりず~~~と年下なのですが
しっかりしていて~(?)とても行動的で~(!)
保護犬活動を頑張ってる素敵な女性がいらっしゃいます。

↓↓↓るぱこちゃんのブログ
http://rupako.exblog.jp/


今回、小さなチワワ(ハニーちゃん)を保護。
しかし、ハニーちゃんが排便時に痛くて悲鳴をあげるとか・・・。

早速、酵素野菜を送った次第です。

たくさんの方の力で、小さな命が救われている。と
るぱこちゃんのブログで、ひしひしと感じます。


るぱこちゃんが所属している保護団体
わんだふるどっぐ
↓↓↓
http://www.wonderful-dogs.com/
[PR]
by sorapino | 2012-05-14 10:15 |