おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

腎機能って・・・・

朝からじゃれつく(ピノ子の一方的なじゃれあいですが・・・)
ソラピノ・・・。
b0249296_817736.jpg


昨日は、雨の中動物病院へ
年に一度のフィラリアのお薬をいただきに。
そして、それに伴い血液検査も。

が・・・・。

なんだか、腎機能の数値がフタリとも高い・・・。
何故???
オシッコ出てる???

の質問に・・・。
????なぜ????水分も摂ってるし、オシッコだって出てるのに・・・。


受付カウンターでパニックになっていたのは・・・・私。

で、その表情を読み取った(?)先生が

もっと詳しく調べるから、10分待ってて。と


ボ~~~~~~っとしてたら10分たちました。

ウン!異常ないですね♪


 よかったぁ~~~~~。


で、食生活の見直しを昨夜からいたしました。

もっと穀物を摂らせることにします。
タンパク質も大豆たんぱくなど。


皆さんからのお知恵も拝借したいので
是非、教えてくださいね。


あぁ・・・。945は、完全復活ですね。
明日は、競技会だと言ってました・・・。

私の早寝早起きのリズムに翻弄され・・・汗
今朝は、5時に起床してしまった945.
で、朝からアプローチ練習。
めでたしめでたし♪

チョット隠し撮りな感じ↓
b0249296_8245181.jpg

[PR]
by sorapino | 2012-05-16 08:28 |