おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに整体へ

今日は、整体に行ってきました。

久しぶりの整体。

私の背中を押しながら先生の一言・・・

指が・・・入らないよぉ~。

えぇ・・・ガッチガチです。

自分でもわかります。

だから、痛い!とか気持ちいい~。とか全然感じません。

筋肉が硬直して、ガチガチ。

今週始め、体が曲がってました。

真っすぐ立っているつもりなのに、腰から左へ傾いているんです。

なんとか、ストレッチで直しましたが・・・。

今日見ていただくと、右左の足が2cmほどずれていました。

で、一回くらいの整体では元に戻るはずもなく・・・。

散歩も辛く・・・。

そんな、私。945に連れられ、ゴルフの練習場に行きました。

945曰く・・・。
体動かした方が、筋肉も柔らかくなるよ。と・・・。

で・・・・

945とエビ蔵の2ショット♪
(もちろん、945ベルト装着中)
b0249296_1823423.jpg


一応、945にレクチャーされているエビちゃんなのですが・・・。

チョット、不真面目な感じですね~~。

たまたまだったのかしら?

う~~~ん。やっぱり、不真面目な感じですぅ。

b0249296_1835190.jpg


ヤイノヤイノ。と、エビ蔵に色々言いたい事言って~。
スッキリしました^^v

頑張れエビちゃん!
練習、練習、練習ですぞ!!

さてさて、今夜のソラピノご飯

イワシソテー・白菜えのきひじきのスキムミルク煮・水菜
豆ち・豆腐・山芋・酵素野菜・さつま芋・

b0249296_1881894.jpg


美味しく食べてくださいね
b0249296_18101392.jpg

[PR]
by sorapino | 2012-05-17 18:12