おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の体重が減っていて驚き!

昨日は、朝から雨でした

時折、激しく降ったりして・・・朝散歩は断念。

お昼前にフタリと一緒に買い出しへ

帰りの頃には、雨も止んでいたので

大至急、犬ご飯の下ごしらえだけして
散歩へ出発!!

60分の散歩を終えておウチが見えてくる頃から
また、雨が降り出してきて・・。

ソラピノの足とお腹をテラスでキレイにして

さてさて、私のお昼ご飯は何にしようかなぁ~~。
チョット、体重減っちゃったし・・・。

で、ひとりでイタリアンへ行きました^^

そして、5種のチーズのピザをいただきました。
蜂蜜をたら~りとかけて。
美味しかったですよぉ~^^
b0249296_5295633.jpg


さて、昨夜のソラピノご飯・・。

サンマソテー・水菜・豆ち・えのき白菜ひじきのスキムミルクゼリー寄せ
白米おかゆ・あずき・とろとろオートミール・じゃがいも・おかひじき
b0249296_534356.jpg


今朝のご飯♪

オージービーフボイル・白米おかゆ・とろとろオートミール
納豆・山芋・おかひじき・キャベツ・トマト・スイカ・じゃがいも
b0249296_5361154.jpg


いつも、タラ~リと植物油(ベニバナ・胡麻・オリーブなど)をかけてます。

さぁ~今日は、お天気良くなるみたいですね~。
[PR]
by sorapino | 2012-05-19 05:42 | 犬ご飯