おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今季2回目ゴルフ・・・初心に戻れじゃ~なくて、初心者に戻ったよ

・・・・・・。
最近は、なんだかゴルフモードではなかったのです。

練習するより~ソファーで休んでいたい。
そんな、日が続いておりましたが・・・。

昨日は、主人が娘の高校の先生とゴルフのお約束。
そして、スキー部OBの方もお誘いして。
だったのですが・・・。

まさかの、OBの方・・・ぎっくり腰^^;

で、急きょ
ゴルフ・・・・。大丈夫か???な
私が参戦することに。
b0249296_11502221.jpg


お天気はね~、最高でした。
陽射しが痛いくらいでしたが・・・。

それより痛かったのは・・・。
FWのダフリ
アイアンのダフリ
アプローチの距離感0(ゼロ)
パットのセンス0(ゼロ)

スコアーは・・・・
119←救急車を呼んでください!!!

の時の数字です。

ゴルフ場は、恐ろしいくらい
空いていました。
ゆっくり、プレーできるはずが・・・
疲れ果てました。
b0249296_11555677.jpg

XLRちゃんにて移動でしたので・・・
地を這うような走りで・・・汗

取り合えず、疲れた体にソフトクリームを注入しなければいけなかったので
サンクスへいそぎました。
↓しかし・・・疲れ切った2人の顔・・爆
b0249296_115715100.jpg


その後、山形市内にてお食事。

その前に、行ってみたかった所へ
b0249296_1159589.jpg

日本蕎麦の老舗です。
(本日来れなかったOBの方のお店)
b0249296_1202693.jpg

蕎麦アレルギーの人(私)が来ても
大丈夫なメニューを用意していると
確認をしました^^v
今度、行ってみよぉ~~~。
b0249296_1215432.jpg



で・・・・疲れ切った私。
今朝の具合、最悪^^;

無理しちゃ~ダメなんだよなぁ~~~~。

っていうか・・・。
練習しなきゃダメなんだよねぇ~~~~~。
[PR]
by sorapino | 2012-05-22 12:04 | GOLF