おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康ほどすばらしいものはありません。

今日も整体へ行ってきました。

あぁ~~、今日は、気持ちよかった~~~^^

体も前回とは張り感が全く違っていたようで
施術が行われるにつれ、骨が正しい位置に戻るような気がいたしました。

やはり。。。酷くなる前に整体行かなきゃね。


それから・・・
今の時期、花粉??
もぉ~目がかゆくてかゆくて
クシャミ止まらず。

左目ぷっくり腫れました。

まぁ~日曜日の草取り作業をしてから
目の中がゴロゴロしているのですが。
(触ると種が飛び散る草がアリ、10個くらいの種が両方の目に入りました)

左の目には、まだ種が入ったままのようで
ゴロゴロしてるし、目がしらがかゆいし・・。

あぁ~~~、健康な体が欲しい!!!

ソラピノの食生活は、非常に充実している今日この頃。
私の食生活・・・・。
どうにかしないとね~~。

ちなみに、すこぶる健康な945さん。
本日も午後スルー(ゴルフ)にお出かけになったのよ^^;
[PR]
by sorapino | 2012-05-23 19:47