おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディフェンダーは犬仕様の車だね~

ピノ♪
先ほどまで、2階にて洗濯を干していた私のそばに
いましたが・・
洗濯を干し終えると、セッセと1階に下りてきて
ソファーで寛いでいます。
b0249296_10213960.jpg

眠いのね~^^
b0249296_10232926.jpg


で、ソラちゃん。
b0249296_1024639.jpg

最近は、特にストーカー行為が激しいピノ子に
イライラしているようですが・・・。

朝散歩の爆走タイムにて
ピノ子を追いまわしストレスを解消している模様・・。

朝散歩といえば・・・アレだったなぁ~オカアタン。
b0249296_10261470.jpg


おぉ~、そ~だねぇ~。

信号待ちをしていたら・・・

真っ黒なディフェンダーが、右折して私たちの行く公園側に曲がったんだけどね~。
なんと、ディフェンダーの後部座席の両側の窓から
アフガンさんのお顔が、2つ!!
毛がなびいていたね~^^

で、公園の入り口付近で
反対側の歩道に、アフガン2頭、黒くて大きい犬1頭ともう1頭大きな犬が・・・。
ご夫婦らしきお2人がリードを持っていましたが・・・。

いや~~~、すごいねぇ~~~。

アレハ・・馬だろ???黒いヒトは、クマだろ??
b0249296_1031561.jpg



あまり、関係ありませんが・・・
なんだか、体の調子がおもわしくなく・・・。
コレハ・・・鉄分不足かも・・・。と
以前、購入してとてもよかったものを思い出し
再度、購入したのですが・・・。

来月から、その商品は割引になりますのでね。
来月までお待ちになりますか??

とっても親切なオペレーター♪

安い!!!割引!!!の言葉に弱い主婦なので~

来月まで待つことに・・・。

日々、立ちくらみとダルサとお友だちですT0T
[PR]
by sorapino | 2012-05-25 10:39 |