おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜の午後の幸せ♪

早めの夕方散歩を終えて
ゴロゴロなフタリ。
b0249296_1648994.jpg


ソラちゃんは・・・
久々に、1人っ子気分を満喫した午後でした♪

オラちゃんは、オカアタンとふたりで、カフェエビ蔵に行ったんだ~
そりゃ~もぉ~楽しくってな~~♪
ついでに、爪もお姉さんに切ってもらってな~~♪
1人っ子・・・万歳!!
b0249296_16484844.jpg


カフェエビ蔵(ドッグカフェvictory)での用事を終え
ゴルフパンツの裾上げを頼んでおいたので、受け取りに。

そして、おウチへ帰る途中
信号待ちしていると~~~。
隣りの車線の青い車の後部座席の男の子が
ニコニコしながら私の車を見上げていて・・・
ふと後ろを見ると、ソラ吉がその男の子をやさしい目で見ていたのでした^^

私が男の子に視線を向けると・・・
その男の子は、私の事もニッコリ笑って見てくれて・・・。

あぁ~~~、なんだか幸せだなぁ~~~。って思いました。

オカアタンの幸せが、オラちゃんの幸せですぅ
b0249296_1656920.jpg


アタチ・・・置いていかれたんでチュけど~~~~!
ピーちゃん、お目目パッチリ?!(汗)
b0249296_16564783.jpg

[PR]
by sorapino | 2012-05-26 17:00 |