おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鉄分補給

立ちくらみと花粉症(蕎麦アレルギーのようにノドも痛かゆくなる)
に悩まされている今日この頃・・・。

しかし、鉄分の多い食材・・・。
レバー?
自分でお料理は、チョット・・・・・。

で、困った時のエビ蔵!

イタリアンダイニングえんに、鶏レバームースがありますよ^^

と、言うので。

昨夜、主人(昨日のコンペで2位)と食べに行きました。

レバームース。
今まで出会った事がないムースでした。
なんとも美味しい♪

その他にも、ゴルゴンゾーラとカシューナッツのムースなどなどをオーダーし
至福のヒト時でした。

主人は、バケットにゴルゴンゾーラとガーリックたっぷりのオイルをしみ込ませ

おぉ~~~~、この世の食べ物じゃないくらい旨いぞ!!!と
大絶賛し・・・。

その後、シェフにも

コレハね~、悪魔の食べ物だよ・・・。などとレクチャーし

シェフもレクチャー通り食べ・・・・。

・・・・・旨いっすねぇ~~~~。

楽しい夜でした^^v

おかげ様で、今日は立ちくらみ一切ないです。

ブランチには、大量にひじきを摂取してみました^^;

食べるものって、大切ですね~~~。
[PR]
by sorapino | 2012-05-28 16:13 | おいしいもの