人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

パン屋さんと思ったら・・・

今日は、先週から予約していた髪切り屋さんにて
髪を切り

その後、気になっていたお店へ

ボルゾイファミリーの母から教えていただいた
美味しいパン屋さん。

でもね~、なんだか面白いものがたくさん陳列。

サクッとパンを選び

じ~~~っくり店内を物色^^v


で、前々から欲しかった
蚊取り線香
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15111054.jpg


この色この色
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15111656.jpg


何故だか、ソラピノの反応がいいね。
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_151262.jpg


で、早速テラスへ
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15124380.jpg


なんつったってねぇ~
網戸、壊れているのでね
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15132376.jpg


犯人は、コイツ
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15135851.jpg

あとは~、こんな物や
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15141793.jpg

こんなもの
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15145664.jpg

さらに
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15153784.jpg


そして、おまけ(?)に
石鹸をいただきました
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15163945.jpg

使うのが楽しみ♪
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15171676.jpg

パンは、イチジクとくるみのパンなどなど
ドイツにて修行をしてきた彼女が天然酵母を使い焼いております。
小さなパンまでスライスしてくださいます
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15174671.jpg

やはり、蚊取り線香よりも反応がすこぶるよろしい・・・・
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_1519557.jpg

髪は、こんな感じ^^
いつものことながら、カットに時間がかかりますが・・・・
大満足な仕上がりです^^v
パン屋さんと思ったら・・・_b0249296_15204418.jpg


さてさて、945は今週お留守なので~~~~
早寝早起きに拍車がかかるぞぉ~~~!!
by sorapino | 2012-07-25 15:23