人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

河岸やの赤酢の酢飯のおすし♪

おすし~~~~♪
河岸やの赤酢の酢飯のおすし♪_b0249296_643954.jpg

おすし~~~~♪♪
河岸やの赤酢の酢飯のおすし♪_b0249296_644453.jpg


えぇ。たんまりいただきました。

昨夜は、ボルゾイファミリ-の母と以前から計画していた
夜会。

以前行った事のある居酒屋さんでしたが
いつもいつも、予約でいっぱいらしく
念願のおすしを食べる事ができない。と

話しましたら。


な、なんと。ボルゾイ母は行きつけだったらしく。


じゃ~行こ~よ!と、なりまして。

シンコも入っている頃だし・・・。と

↓↓
河岸やの赤酢の酢飯のおすし♪_b0249296_6472698.jpg


美味しかったです^^v

そして、ボルゾイ母に頼んでいたエッセンシャルオイルが丁度届いたので
持って来ていただいたのですが・・・。


待ち合わせの直前まで、ワンコたちとお散歩をしていた母。

数か所蚊にさされており、腫れとかゆみが・・・。

さっそく、ラベンダーオイルを塗り・・・・・。


しばらくして、どう??と聞くと。


???えっ?何??

と、すっかりかゆみも忘れていたようでして。

やはり、効果抜群ですね。

2軒目は、エビ蔵君の居酒屋へ行き。

苛めたんだか、苛められたんだか・・。わからない感じでしたが。

まぁ~、相変わらず元気そうでした。
(昼間、ドッグランで蜂に首の後ろを2か所も刺されていたんですよ。エビちゃん)

久々の午前さまでしが・・・。

う~~~ん^^美味しくて楽しい夜でした^^v
by sorapino | 2012-07-29 06:57 | おいしいもの