おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上手くなったと思うなよ。今の練習が活かされるのは・・半年後だぞ!!!by945

???コレは??

えーと、Y南のレストランにて
前半を終えて、昼食前に
前半のプレーをおおいに反省しつつ
志○プロのレッスンノートを見返し・・・
後半に備えている所です。
b0249296_19554014.jpg


ちなみに、ランチは
坦々冷やし麺
b0249296_19575955.jpg

今日は、娘の大学スキー部のポロシャツを着てみました^^
サラサラして、着心地満点です♪

b0249296_195842100.jpg


そして、今日は~~爽やかな風が吹き
雲が厚くてね~。陽射しを遮ってくれていたので
とても、楽チンでした^^

えーーーーと
前半、反省したにもかかわらず・・・・。

まったく、反省していなかったのでは???疑惑・・・。

51:50

101  T0T

えーーーーーと、レッスンとか行ってます。ハイ。確かに、真面目に行ってますが・・・。

何が悪い?

えーーーーーと、身についていない。忘れる。
ヨーーーーシ!打ってやろうじゃーないか!!って
ハリキル^^;(←一番の原因)
結果、2打目のFWの頭を叩いてる。(←最悪)

林の中から、コレハアナタのレベルでは、無理でしょ?ってくらいの
細い抜け道を見つけ出し・・・。打った結果・・・・。木に当たり(当然の結果)振り出しに戻る。


※本日、木に当てたのはなんと、2回。(学習能力ないのか?)

しかーーーし、飛距離が伸びた。
ボールの勢いが前と違う。

アイアンが当たる。

アリソンバンカーからも一回で出た^^(入れたのか?)


パットの距離感が掴めはじめた^^(←945のご指導のおかげ)


でも・・・・101ってね。
以前と変わらないよね~。

ま~いいや。

きっと、未来は明るいさ~~~(結構、ノウテンキ)

b0249296_2054438.jpg

[PR]
by sorapino | 2012-08-08 20:13 | GOLF