おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴルフ部に入ればよかったのに・・・・。

世の中、お盆休みですね~~。

世の中の休日・・・・。
まったく、関係ありません。

さてさて、昨日は教習所を終えた娘と
ゴルフ練習へ

しかしね。
まぁ~、スキー選手だからね~体軸が安定しているのはわかりますよ。

でもね・・・・。なんですかね~~別に、ゴルフを一生懸命にやっている訳では何のに・・・。

しかも、昨日の練習が今年初めてのゴルフだったのに・・・。

うまい。
b0249296_194675.jpg


母は・・・嬉しいやら、悔しいやら・・・。

かなり打ちこみ、右手親指に水膨れまで出来た様子・・・。(痛そう~)


夜は、酒子さんとTiger と一緒にお好み焼き屋さんへ

ソコで、私人生2回目のもんじゃ焼きをいただきました。
美味しかった~~~。

昨日まで、まるで避暑地のような気候だった牛地方。

もぉ~、暑さを体も心も拒否している。
[PR]
by sorapino | 2012-08-11 19:58 | GOLF