おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑厳しく・・・

最近の天気予報では

大気の状態が不安定で雷雨に注意!

なのですが・・・・。涼を呼びこんでくれるはずの雨が降らないです。

今朝も、晴天♪

約1時間の朝散歩を終えて・・・・。

洗濯物を干し終えると

ハァハァ激しい息づかいをしながら
ピノ子がまとわりついてきます^^;


ピノ子・・・息も暑いです。

そして、ピノ子は何故だか何かを咥えるのがスキ。

今朝は、私のベットの脇に置いてあったぬいぐるみちゃん。(コレハ、るぱこちゃんに以前いただいたものです)



b0249296_853029.jpg

ホレ、かなり使い込んでいるでしょ?
b0249296_8544547.jpg

咥えていると、落ち着くのかな?
かわいい・・・・。(←親ばか)
b0249296_855553.jpg


そして、その頃ソラ吉は・・・・

お散歩後の酵素を飲み終え
ず~~~~~~っと器を舐めています^^;

おぉ~オカアタン!コレは、旨いなぁー。春の香りと梅のブレンドだろ?
いいなぁ~~、最高だ~~
b0249296_858231.jpg

まだまだ、舐めるからな。
片づけるなよ。


b0249296_913878.jpg


今日は、買い出しですね。。。。(暑いから嫌だな・・・)
冷蔵庫、空っぽだしね。。。。(買っても買っても無くなるよ・・・)
夕飯のメニューなんて、カラッキシ思い浮かばないね。。。。。(バカンスいきたぁ~~い←意味不明)

オラちゃんたちのご飯もヨロシクナ♪

b0249296_954093.jpg


買い出し中、犬のだか人だかメニューがゴチャゴチャになって
カートを押しながら、ブツブツ言っている人がいたら・・・・私です。(泣)
[PR]
by sorapino | 2012-08-17 09:08 |