おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

16年後、ピンクティーから打ってみたい

b0249296_10383123.jpg

ジャ~~~~ン♪酒子プロ登場!!

昨日、酒子さんと一緒にレディースコンペに参加してまいりました^^

な、なんとキャディーさんもついて下さる。
b0249296_10404277.jpg


74名も参加者が・・・
私よりもずーーーーと先輩な方々が素晴らしいスコア。

なんかね。

ゴルフって・・・・。凄い!!!

え????結果???


51:51・・・・・・。

いつも通りだね^^v

悪かった所は~~~~。全部。

そんな、私・・・・。ニアピンを何故だかゲット♪

ウレシイ~^^

2オン4パットなんかしてね~もぉ~~~終わりだな。。。ゴルフ。

って、思ってたらニアピン賞いただけてね~~。

へぇーーー、もう少し続けるか・・・ゴルフ。

って思っちゃう^^


で、さすがにレディースコンペだけあって

賞品が食べるもの多し!!

私もお米10kgなどいただきまして、超嬉しかった^^


ゴルフって・・・・・・。

16年後にこんなミニスカート履いてラウンドできるだろうか・・・?
まぁ~~、ミニスカートは見苦しいからね。やめておこう・・・。

たくさんの大先輩ゴルファーを見て、ゴルフが出来る事のしあわせ。を
しみじみ感じたのでありました。



b0249296_1047476.jpg

[PR]
by sorapino | 2012-08-25 10:53 | GOLF