「ほっ」と。キャンペーン

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

残暑は、まだまだ続きますね・・・

日曜日の朝

???おんや??お兄ちゃんはどこに行ったでチュか??
b0249296_1630258.jpg



ここですが・・・・
b0249296_16315011.jpg


ソファーのカバーと同色だったため・・・・
気配を消していたソラ吉・・・(忍者か?)
b0249296_1633843.jpg


私は、といえば・・・・

ますます、履いていないのに履いているよに見える靴下・・・白くなっているような気が・・・汗

いいじゃないか・・・夏だもの♪
b0249296_16344530.jpg

床は、冷たいからね~~~
気持ちいいよねぇ~~~
b0249296_16355486.jpg

ピノ子は、毎日の水遊び(投げる水しぶきをジャンプしてキャッチする遊び)で
筋力&ジャンプ力が強化された様子。。。。
b0249296_1637519.jpg


暑い。
でも、洗濯物が気持ちよく乾くのは・・うれしい^^

今日は、暑さに負けずに草取りをしました。

草も酷暑で元気がありませんでした。



お昼過ぎに、ソラ吉の爪を切ってもらおうと

ドッグカフェエビ蔵に行きましたが・・・・
トリミングは、お休みだったので・・・・

ソラ吉とフタリきりで、ランチしてきました。

とにかく、ソラちゃんだけ連れてお出かけすると~~
大喜びなんですわ。
[PR]
by sorapino | 2012-08-26 16:46 |