おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼き肉 明月

昨夜は、酒子ご夫妻とオカムゥ~とTさんと
美味しい焼き肉屋さんへ^^

煙モクモクの店内。

私・・・生ビールなんか飲みましたが・・・。
なんだか、顔も赤くならず^^v
ガッツリお肉をいただきました。

で、↓↓このヒト(Tさん。煙でボヤケテいますが)

b0249296_6275255.jpg


な、なんと・・・私がレッスンを受けている
プロに習いに行ったらしいです。
(酒子夫妻に・・・行って来い!オマエ!!と言われたらしい)

昨夜、プロにお知らせすると・・・・

ココに、行って来い!と、言われたから来た!!と

突然のTさんに、少々驚いていたらしいですが・・・。

なるほど~、これで話しが繋がりました。と、納得していただけたようです^^v


さてさて、焼き肉屋さんを後にして


こ、これは・・・漁師さん???

漁師さんがバラの花をプレゼントしたのは~~~~
b0249296_6245652.jpg

もちろん、酒子さんですね^^

もぉ~~~、ラブラブなご夫婦です。
残暑が厳しいのは、この2人のせい??
b0249296_6314044.jpg

2軒めの縁(焼酎バー)では、お店の外にテーブルとイスを出してあって
夕涼みな感じで、とても楽しかった♪
b0249296_6324026.jpg


この後、オカムゥ~のリークにより
私のゴルフダメ出しが酒子プロからかなり出ているらしい・・・。

でもね。本当に、ダメだしね~。(そのうち、まぁ~そのうちね^^)

でもね、オカムゥ~。
私は、11個もOBは打たないよ。

違う意味で、OB11個を自慢するオカムゥ~は凄いね!

っていうか、オカムゥ~がレッスン受けるべきだね!!
[PR]
by sorapino | 2012-08-31 06:39 | おいしいもの