人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初秋・・・テラスでのんびり~^^

掃除洗濯を終えて
テラスにて紅茶&ラズベリーパイをほおばり・・・。

なにももらえなかったソラピノの
ダラケタ感じ・・・。
あぁ・・・秋ですね~~^^
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_654759.jpg

最近、ヤンチャ坊主ぽくなってきた(?)ソラ吉。

単なる我まま??ラブらしい??
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_675464.jpg

相も変わらず、疲れ知らずのピノ子。

朝散歩での爆走&爆ジャンプに母はやっとの思いでついて行ってます^^;
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_610246.jpg

陽射しは強いけど、爽やかな風。
最高の季節ですね^^
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_6131640.jpg

庭の芝生も雨が降ったおかげで復活!!
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_6143539.jpg

こんなのんび~~~りした時間の過ぎ方・・・。しあわせ♪
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_616060.jpg

さて、そろそろ、秋の酵素ですね^^

(梅も春の香りも全て飲んでしまい。酵素なし生活なんです)

昨日、花梨を予約してきました。
海の精を注文したら・・・発酵助成剤が変わってました。

少しずつ準備をしなくてわ。

朝散歩時に、トチの実を拾ったりしてます。

酵素ちゃん♪LOVE♪
初秋・・・テラスでのんびり~^^_b0249296_621384.jpg

by sorapino | 2012-09-27 06:23 |