人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~

アラアラ・・・いつのまにやら
10月も終盤。私にとっては馴染みのない(汗)ハローウィンも最高の盛り上がり!!!っていう
時期ですね^^;

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

私・・・・えぇ・・・少々・・・疲労が蓄積されております。。。。

まず、日曜日は早朝から
秋の酵素第一弾の2回目の漉しを開始!
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17425572.jpg

こんな感じです。ハイ。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17441227.jpg

1番搾りを待ち焦がれるソラ吉さん。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_174440100.jpg


たんまり、一番搾りを飲みほしたフタリ・・・。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_1747478.jpg


飲んだら、散歩だ――ね

クマが怖いので・・・公園の浅い所で追いかけっこ
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17501112.jpg

でーーーーー
午後一番で、秋の酵素第二弾を仕込みました^^;
な、なんといっぺんに15kg!!!!
大丈夫か?私????
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_1750235.jpg

ベストポジションをゲットしたソラ吉!

アンタ――、ソコはねーー、アリーナ席だよぉーー。
プラチナチケットよぉーーー。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17514772.jpg

2時間チョットかかりました。
非常に疲れた。
もうろうとした、意識のまま、切り続けました。

そして、出来上がった樽・・・・。

重すぎてね、持ち上げる事できませんでした。

945にお願いして、オウチの定位置へ移動。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17542079.jpg


そうそう、945の母上様も3日間滞在されていたのです。

えぇ、嫁業を精一杯やらせていただきましたっ!(←言いきっている所が怪しい・・・)

季節のお野菜中心のお料理を心がけてみましたのっ!!(←ますます怪しい・・・)

↓コレハ、今朝のご飯ですぅ^^まこもだけを薄切りにして、炒め物にしてみましたのっ。
なんか~美味しいもの~キレイな盛り付けで食べたいなぁ~_b0249296_17554594.jpg


そんなこんなで、もーーーーね
自分のお料理、食べたくないっ!!!
(↑こんな、気持ち理解していただけます?)
by sorapino | 2012-10-29 18:05