人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

幸せに満ちた夜

サボりがちなブログ・・・・。

えぇ~~~~だって~~~~、やる気なくてぇ~~~~~^^;

そんな、今日この頃・・・・・。


昨夜は。。。。


ドッグカフェエビ蔵(victory)の忘年会inイタリアンえん♪

そして、まだ何も知らないぼんこさんの図^^
幸せに満ちた夜_b0249296_5411685.jpg

ぼんこさんの乾杯の発声で、スタート♪
幸せに満ちた夜_b0249296_543175.jpg

楽しく、美味しく、忘年会はすすんでいきます。

自称:ゴルゴ13・・・・この後、彼にも予想外な出来事が・・・・
幸せに満ちた夜_b0249296_5435994.jpg



さて、さて・・・
宴もたけなわな頃合いを見はかり
今日のメインホストである(注:ホストクラブではありません。念のため・・・汗)
エビちゃんが、お手紙を読み始めました。


幸せに満ちた夜_b0249296_5454142.jpg

?????えーーー???なんでなんで???(←ぼんこさん)
幸せに満ちた夜_b0249296_5494220.jpg

ウッ・・・・ウッ(←感動中なぼんこさん)
幸せに満ちた夜_b0249296_5503752.jpg

ジワァ~~~~(←涙腺ヤバイぼんこさん)
幸せに満ちた夜_b0249296_5513925.jpg

とうとう、涙腺決壊!!
幸せに満ちた夜_b0249296_5524811.jpg



そりゃーーそーですよーー。

ドッグカフェの忘年会だよ~。って集まったはずなのに~。

いきなり、愛するご主人から日ごろの感謝のお手紙ですよ~~~。

感動なお手紙の後は~

皆さん、コッソリ持ち込んだご結婚祝いのプレゼントを

幸せに満ちた夜_b0249296_5552625.jpg

Y子さんのプレゼント♪
超可愛い^^
幸せに満ちた夜_b0249296_5563597.jpg

そしてそして・・・
部屋の明かりが突然消えたと思ったら・・・・

大きなケーキを抱えて
お仕事先から駆けつけたご主人さまの登場です^^
幸せに満ちた夜_b0249296_5575288.jpg

そして、もちろんkiss♪
幸せに満ちた夜_b0249296_5595432.jpg

エビちゃん!!!good job!!!
幸せに満ちた夜_b0249296_605512.jpg

お幸せにねェ~~~~^^
幸せに満ちた夜_b0249296_621467.jpg



さてさて。。。

ヒザマズク、自称:ゴルゴ13(爆)
幸せに満ちた夜_b0249296_631499.jpg


ご夫婦だとばかり思っていたら~~~

まだ、結婚していません!などと、おっしゃったのでね~~。

そりゃー、プロポーズ!プロポーズ!!の連呼でしてね~~。

エビちゃんも、予定していなかった展開になり・・・。

皆の前で、プロポーズとなった訳です。


幸せに満ちた夜_b0249296_65554.jpg



そしてそして・・・・
来年は、このお二人もいよいよご結婚♪
(イタリアンえんシェフ&店長)
幸せに満ちた夜_b0249296_68458.jpg


サプライズ大好き男のエビちゃんの次回ターゲットは・・・↑↑↑↑ 決まったね^^
幸せに満ちた夜_b0249296_610937.jpg

おかげさまで、楽しい夜でした^^
幸せに満ちた夜_b0249296_6152885.jpg

by sorapino | 2012-12-05 06:17