人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い冬は、チョコでホッと一息^^

最近、週1回は行くパン屋さん

Kinaribrot&Co.

で~~、パン以外の物は

全て気になるものばかりなのですよ~。

毎週行ってもね~、なんだか、商品が違っていてね~。

店主の気遣いを感じる事が出来ます^^

さてさて、今日購入したものは

寒い冬は、チョコでホッと一息^^_b0249296_17235100.jpg


people treeのチョコレート♪

以前から気になっていたwinterチョコと

偶然、お店で一緒になったカフェラボのパテシエンヌが勧めてくれた

RUMチョコ♪


寒い冬は、チョコでホッと一息^^_b0249296_1745154.jpg


スパイス香る!って見ただけで・・・
どんなお味なのか興味が湧いてしまう私・・・。

寒い冬は、チョコでホッと一息^^_b0249296_1754311.jpg


早速、ひとつ。。。。

うぅ~~~ん美味^^

寒い冬は、チョコでホッと一息^^_b0249296_1764985.jpg


コチラのお茶もkinariで購入したものです。

今日は、ハニ―ブッシュを淹れました。
寒い冬は、チョコでホッと一息^^_b0249296_1774666.jpg


(右上のお魚は、今夜のおかずなので・・・スル―してください^^;)

娘のスキー板が、チューンナップ仕上がったというので
バサバサとした雪が降るなか、kinari経由で取りに行ってきました。

つもるかな・・・・。

シーズン初めの雪道運転は、毎年緊張しますね~。



明日は、日曜日だからねぇ~~~。

のんびりなのよぉ~~~^^
by sorapino | 2012-12-08 17:15 | おいしいもの