人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

大晦日

2012年。。。。

あっというまに、終わりです。

おせち料理は、自慢じゃ~ありませんが。。。。
作りません。

945のお付き合いで購入しなければならない。という、こともありまして。。。

毎年、豪勢なおせちを頂いておりました。

が、しかーーーし。

今年は、おせち頼まないよ。。。。。と、945に言われまして・・・・汗

見よう見まねで、作ってみました。

有頭エビの煮つけ

大晦日_b0249296_165382.jpg

伊達巻
大晦日_b0249296_16609.jpg

きんとん
大晦日_b0249296_1662942.jpg

紅鮭のパテ
大晦日_b0249296_1664933.jpg


後は、お煮しめとローストビーフです。

えぇ。。。チョット、達成感を感じております^^

この何日か、雪降りませんでしたね~。

でも、今日から雪マークが続いています。
大晦日_b0249296_1674362.jpg


今年一年、たくさんの方々にお世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたしますね^^

2013へ、JUMP!!!

大晦日_b0249296_1610285.jpg

by sorapino | 2012-12-31 16:13