人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ソラちゃん膀胱炎になっちゃったT0T

昨日の朝散歩時。。。

ソラ吉の様子が、、、、???

シッコが出ない?
出たい??


散歩時は、強風の吹雪状態。

コノ時期に新雪の上を歩いていました。


で、キレイな新雪にしたソラ吉のシッコ。

血尿でした。


暴風雪。というのもあり、30分ほどで散歩を切り上げ

帰宅。


庭でシッコをするのを待ち。

やはり、血尿。(シッコに血が混じった感じ)

そして、ウロウロ。ウロウロ。

コレハ!?膀胱炎???!!!


バニ夫の散歩途中に寄ってくれたH&MB母も

膀胱炎だね!と、言い当て。


近くの病院へ、直行しました。


膀胱炎では、抗生剤しか効かないしね。

今朝の散歩時では、いい感じにシッコが出ていたのですが・・・。


散歩後半のシッコでは、まだ血が混じっていました。

可哀そうなソラ吉。


さて、娘の高校スキー部の監督さん。

この春、移動になったそうです。

アノ高校に、15年いらしたので・・・。

そろそろ、移動?15年居たからね、移動はないの?

なんて、思いましたが・・・・。

やはり、公務員。移動になってしまったようです。

娘も卒業したので、やっと言いたいことも言ってやろう!(汗)なんて思っていたのに。。。
《すでに、在学中から言っていたかも・・・・》

先生、お疲れさまぁ~^^
県庁務めになっても、今までの楽しい企画は続行してくれることを
希望しています。
by sorapino | 2013-03-22 10:16 |