人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

骨にかぶりつきです♪

今日も、ダウンを着なきゃー散歩は無理よぉーー。
ってくらい、寒いです。


さてさて

ソラ吉が膀胱炎になったことで

ネットで色々調べ。

ペットハーブ大図鑑(?)を読みまくり。

動物病院の先生からは、ご飯を見直して。と、言われ。。。。


いささか、何が正解なの??と犬ご飯に不安が・・・・。


まぁーー、出来る事を少しずつやっていくしかないわけで・・・。


カルシウムって。。。ソラピノにはあまり考えてなかったな~~~。と
気になって。
(リンを排泄させる機能にはカルシウムが必要だとか)

よーーーし!骨だ!!骨!!!


945に相談した所。

いつもの、米澤うし専門店に連絡してくれて~

念願の骨を分けていただきました^^


お肉も付いてるやないのぉーーーー!と、興奮したのは私。。。。

骨にかぶりつきです♪_b0249296_11585633.jpg



骨にかぶりつきです♪_b0249296_11595738.jpg


ソラは、この骨が犬生初の骨!!

デリケートな胃腸と皮膚を持ったソラ吉に
骨を食べさせることが出来なかった私。

しかし、最近。。。なんだか、妙に調子いいし~~。

今朝も、冷たい激流(川)にピノ子と飛び込んで
投げた枝をピノ子と奪い合うし。。。。

思い切ってあげちゃいました^^


もちろん、ピノ子も骨初体験!

最初は、咥えたまま
テラスをウロウロウロウロしていましたが・・・・

テーブルの下にもぐり込み。

ガツガツ、バリバリ!!と、噛み砕いていました^^

骨にかぶりつきです♪_b0249296_1231946.jpg



そんなこんなで(どんな?)人のご飯メニューが決まっていない本日であります^^;
by sorapino | 2013-04-12 12:08 |