人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

激流下り。。。。になる所でした。T0T

今朝の散歩時。。。。

いつものポイントよりも、上流で
チョットーー、プールみたいでいいじゃん♪

って、場所を発見!!

で、早速。。。。ドボン!!
激流下り。。。。になる所でした。T0T_b0249296_13463660.jpg


ピノ子は、最初に入る時は躊躇しますが・・・・

一度入水すると~。

みずゑに変身!!!!
激流下り。。。。になる所でした。T0T_b0249296_13475952.jpg


まぁーー、流れていく心配もなく

木の枝を投げて、投げて。と、楽しく過ごしておりました^^


えぇ。。。この時は


その後、下流へ散歩していると。。。


いいでチュか???おかあちゃーーーんいいでチュか???


と、アピールするみずゑちゃん。


ダ―――メ!お水はもーーー終わりだよぉ~。


って、言いながら歩いていると。。。


スタスタ前を歩いていたはずのピノ子(みずゑ)が。。。。

消えました!



ハッ????何???どーーゆーーこと???


川面が見える所まで走っていくと。


みずゑに変身したピノ子は、最高の笑顔で深ーーーい川を泳いでいました。。。。。。


が、その先(20m)は、堰堤です。その先も堰堤。その先も堰堤。。。。


私は、パニックです!!!


ピノォーーーーーーー!!!←叫び声


岸に近づくようにアピールしても。。。


すでに、堰堤間近なため。。。流されています。


ピノォーーーーー!!!!!!←悲鳴


運よく、岸に近い方に流されたため、堰堤の酷い流れ込みに入らずにすんだ様子。


急いで、近くに駆け寄ります。

しかーーし、急こう配なコンクリートなので
岸といっても、川から上がるのは大変。


私もギリギリの体勢で、手を伸ばします。


そして、無事救出。

ピノ子は、救出されたなんて思ってないでしょうが・・・。


ソラ吉は、その一部始終を私の脇で見ておりました。。。


もぉーーーー、川には近づきたいくないです。
by sorapino | 2013-04-15 14:03 |