人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ミーティング中

なんだか今日はなぁ~
陽射しがなくて、ホッとする日だなぁ~~

ミーティング中_b0249296_15255182.jpg


まったくだねぇ~。
最近、カンカンテリテリに陽射し&紫外線の猛攻撃だったから
今日みたいな日はいいねぇ~~^^


アタチなんて!!黒いでチュからねっ!!
アンタタチの倍でチュよ!!
暑くて暑くて、水がなければダメでチュねっ!!!!!
ミーティング中_b0249296_15275199.jpg



しかしよ~~~、この前の犬旅は~アレだな。。
よかったなぁ~~。
でもアレだろ?
オカアタン、デジカメ家に忘れたろ??
大失敗だったな・・・。
オラちゃんの、湖で悠々と泳ぐ姿を撮れなかったもんな~
ミーティング中_b0249296_15281114.jpg



まったく、おっしゃる通りですね。
大失敗だったよ。
最近、忘れ物が多いからさ~
ソラとピノでフォローしてくれないとだね^^;



アタチは、自分の事で精一杯でチュからね~
無理でチュ。っていうか、嫌でチュよ!!!


オラちゃんも、無理だなぁ~~、っていうか嫌だなぁ~~~。


<`ヘ´>キィィィィッ
ミーティング中_b0249296_15312540.jpg

by sorapino | 2013-06-07 15:35 |