人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

写真は無いけど。。。1日丸っと楽しかった^^

昨日は。。。

久々に~~、遊んでばかり(いつも?)の1日でした^^

まず~~、お昼から

ドッグカフェエビ蔵にソラ吉と繰り出しまして・・・
(ピノ子はお留守番。。。カフェが崩壊するかもしれないから)

AKさんの鈴ちゃん(スタンプー)とご対面^^

3カ月もの間、ドッグスクールでステイトレーニングをして
昨日めでたく卒業^0^

とってもいい子ちゃんでした~。

そして、ドッグカフェエビ蔵といえば・・・ソラ吉にとっては

まずな。いつものナンコツ喰わしてくれぇ


なんですが・・・・エビ蔵から


今日は、ナンコツありませんよっ!!!


ソラちゃん、超ガッカリでして・・・。

でも、そんなソラ吉に皆さんがおやつの嵐でして・・・・^^;

もーーーソラちゃん嬉しすぎて。
シッポぶんぶんふり続けながら、アッチコッチ
ニコニコ顔で行った来たりしておりました。


そして、豆ママさんにライチのお花のハチミツをいただきました。

なんだか、我が家はハチミツの消費があるんですよね~。

トーストにかけたり、ヨーグルトにかけたり、スムージーに入れたり。

ライチのお花なんて、初めてなのでとっても楽しみです♪

そして、なんと。。。

昨日は、陽子先生の絵手紙教室だったわけで・・・

久しぶりに、陽子さんにもお会いすることができて嬉しかったです。

昨日は、レッドクローバーとドクダミ。そして、ビワなどが用意されていました。

ステキな絵になるんでしょうねぇ~~~~^^



さてさて、昨日もゴルフだった945・・・・。

そのメンバーと夜会があるというので。。。私も呼んでいただきました。

もちろん、夜の女王&フェアーウエィの神である酒子さんと一緒です^^

タイガ-は、後半36のパープレー素晴らしいですね~^^


そして、某大学のMT 先生。

なんと、夜の部にいらっしゃる途中で白いエルグランドに突っ込まれ。。
ご自分が乗っていた自転車がひっくり返ったらしいです。。。


ゴルフの反省会に参加するのも命がけなんですね・・・・。


そんなこんなで、楽しい日中と夜を過ごす事が出来ました^^

涙を流して笑ったのは、久しぶり~。

しかーーし、どんな話に涙して笑ったのか今は思い出せない。。。


まーーーいいや。


で、明日は酒子さんと午後スルーに行くことが決定!!!!

天気は?
雨??

まぁー、暑いよりいいんじゃない?
by sorapino | 2013-06-14 12:09