人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

暑さのぶり返しは、きびしいぃーーーT0T

もーうすっかり秋♪

なんて、思っていたら・・・・。

昨日から、暑い。蒸す。

台風のせい?もう台風じゃなくなった?温帯低気圧か??

やっと、1週間終わった。。。

明日は、お休み!!!

お弁当作らない。ってだけで、心が開放されます^^v
(たいしたお弁当を作っている訳ではないのですが・・)

なんかね~、さっぱりして~ツルんってした~美味しいものが食べたいなぁ~。
↓カボスうどんだって~^^(ニューオータニだって、、、懐かしすぎるヤーン)
暑さのぶり返しは、きびしいぃーーーT0T_b0249296_16451453.jpg


でも、自分で作りたくないなぁ~~^^;

と、グチグチ言っていても。。。そろそろ、夕食の準備しなくては。


そうそう、エビ蔵君が熱血ゴルファー(?)になったようです。。。

多分、今のエビ蔵君と私はいい勝負(前から)だろうなぁ~^^;


負ける訳ない!と、お互いに思っているはず。。。。
(これも前から)

練習しとかなければ。。。。
by sorapino | 2013-08-31 16:48