人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

きれいな満月です

中秋の名月。。。。
お出ましになった頃。。。。
きれいな満月です_b0249296_19214628.jpg


満月が低い位置にあると。
ハッ!!!とするぐらい大きく見えます。

でも。。。。。空高く上った時と、大きさは変わらないんですけどね~。

地上に近いから、大きさを比べるモノがあるのでね。

って、分かっていても。。。今日もハッ!!!としてしまいました^^;


きれいな満月です_b0249296_19245033.jpg
きれいな満月です_b0249296_19251984.jpg


名月の撮影中。。。
後方で、私を待っているソラピノ♪
きれいな満月です_b0249296_19254873.jpg


お団子食べようか――!
と、言ったらお部屋にすっ飛んで行きましたが・・・。
(注;お団子は食べさせません)




はてさて、945のゴルフ熱には。。。。少々心配でございます。。。(ほんの少々です)

練習のしすぎで、ドライバーのフェイスを割り(2回目)

ゴルフのしすぎで、自称故障者リスト入り。なんですが。。。

どうやら、故障個所が治らない様子。。。。(休まないんだもの~)

それなのに、、、、昨日から明日まで3連チャン♪(♪は、不適切?)

そして、案の定。。。。納得のいくゴルフは出来ていない様子。。。。



ゴルフなんかやっていて、俺は後悔している。。。。。。。。(←やっと目が覚めたのか?)
釣りしていればよかった。。。。。
でも、もーーーーう止められないんだっ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;一_一)(+o+)(--〆)(*_*)


まぁーーーーーいいや。


さぁーーー、ゴルフの季節到来ですね!!
(^^♪
by sorapino | 2013-09-19 19:40