人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ペット預かり所やります?

昨日は、早朝(4時過ぎ)からプレジデンツカップを観ながら家事。。。

松山君がメーハンに3downで負けて。。。
んんん・・・。メーハンが強すぎだよ・・・。と、呟き。

6:30前に散歩に出発しました。。。


ゴルフ~ゴルフ~~~。

何故か、ゴルフモードな私^^;

あぁ~~~、ゴルフしたいなぁ~~~~。

で、945にメールして予約取れたら行きませんか?と。。。


8時に帰宅すると。

いつものゴルフ場は、薄暮しか空いてなくて。

山の中のスキー場のゴルフ場に、行ってみようか。と、話がまとまった所。。。。


945の母上から電話。

なにもかもをキャンセルする事態になったのでございます。。。。


しかーーーし、お昼前の新幹線で945は上京。

そして、945の父上は意識が回復したと。連絡を受け。えぇ。。。もぉーーー、ホッとしましたよ。


私の場合は、さぁーーーー!!ソラピノどうする???

って事から始まります。

市内の動物病院のホテルが空いていたら、そちらに預けるのがベストなのですが・・・。

で、東京の945実家近辺でペットホテルを検索すると~~~


いいのがありましたよ~~。神楽坂に!!!


大型犬も対応。清潔で常にアロマがたかれペットたちもリラックス♪

お値段は~~~~、1泊・・・・・9000円?????!!!!


わぁ~~~~。ステキすぎるお値段^^;


私がペットホテルをやりたくなりましたよっ!!!


さてさて、慌ただしかった昨日でも

このフタリと散歩をすると、簡単に日常に戻れます。

ペット預かり所やります?_b0249296_932084.jpg
ペット預かり所やります?_b0249296_9321554.jpg


みずゑも健在!!!^^v
ペット預かり所やります?_b0249296_9323621.jpg


10月。ススキの穂も朝陽にキラキラ光ります。(でも、陽射しがヒリヒリです)

ペット預かり所やります?_b0249296_9332955.jpg

by sorapino | 2013-10-08 09:38 |