人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

春を感じました。。。

待ちに待った春!
春を感じました。。。_b0249296_10291659.jpg


思いのほか早い雪解けに、んじゃー山登りでもしてこよう!
と、朝散歩はお山でした^^
春を感じました。。。_b0249296_10294738.jpg


春を感じました。。。_b0249296_10311414.jpg


薄手のウィンドブレーカーだったのですが
歩いていると、汗ばむほどでしたよ^^;
春を感じました。。。_b0249296_10315812.jpg


固かったり、柔らかくなっている雪面。
人も犬にもいい運動です
春を感じました。。。_b0249296_10332960.jpg


ピノ子が先頭で、下りてきた山をまた上りはじめて。。。
春を感じました。。。_b0249296_10344242.jpg


PINO!COME!!
と、言うと。。。。すっ飛んで戻って来ます。
春を感じました。。。_b0249296_10353232.jpg

春を感じました。。。_b0249296_10364846.jpg


散歩を終えて、ソラピノの足と体を拭き
耳のケアをしようとしたら・・・・

???ソラちゃん、なにコレ??
キャーーーーーーー!!もう?!ダニ!!!!

えぇ。。。ソラ吉のアゴに黒い小さなモノを見つけ。
ヤダ―、なんで拭いたのに~。ゴミ?土??と思い、毛の上のソレをつまんだら。。。。
覚えのある感触でして。。。

しかし、3月にダニって。。。。。
草むら歩いた訳じゃないのに。。。。
by sorapino | 2014-03-25 10:41 |