おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柴犬テロられた秋晴れの朝

b0249296_17084737.jpg

朝散歩を終えて、テラス掃除していると
ソラピノが何かに反応!(◎_◎;)
カモシカかなぁ〜?

いいえ、例の柴犬。
例の柴犬で、アレ?またー?って
思った人は、なかなか通ですね。

脱走して、ソラピノに物凄い顔で牙むいてましたよ>_<

飼い主登場‼︎
子猫の様に抱き上げて、帰りました。

しかし、何度もお会いしているにもかかわらず。
私、飼い主の顔が覚えられません。

事あるごとに、⚫️田さんですか?
って、聞いているんです。
まぁ〜向こうも、名乗らないんですけどね(ー ー;)

ちなみに、柴犬テロなんてステキなネーミングは、もちろん酒子さんでございますm(_ _)m
相変わらず、冴えてます〜〜(≧∇≦)

[PR]
by sorapino | 2015-11-12 16:58