おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝食

b0249296_813570.jpg


わが家のミニトマト^^

甘くて美味しいですねぇ~~~。もーーそのまま、パクパク食べちゃいます。

b0249296_8145274.jpg


朝食は、カリカリベーコンとシャウエッセン^^

このカリカリベーコンは、コストコで購入。
わが家の定番になりました。
サンドイッチにも最適なのですよ~~~^^

b0249296_8162317.jpg


食器棚の上でまどろむチャイ子を撮ったら。。。やはり、ニラマレマシタ。

このヒト、昨夜床に座っていた私の背中をバリバリっと
爪とぎに使い。。。。
優しい(?)私は、どーぞどーぞ。とばかりに好きなように爪をとがせていたのですが・・・。

今朝、洗濯物を干していたら~~~。

昨夜のTシャツ(超お気に入り)背中が穴だらけT0T

今日は、爪。。。絶対に切ってやる!!!!


さてさて、エクオール含のエクエルというものを摂りはじめて1週間たちました。

カーーーーーッ!!!って熱くなることまだありますね。
汗も出ます。でも~~~なんだか、気にならなくなってきました。

手足の指関節の痛みは、最近ないですねぇ~~^^

睡眠も熟睡できているし~~^^

ただ。。。肌の調子が良いですね~~。
しっとり、もっちり。な感じです。


さて、一昨日の夜・・・いつも行く古着屋さんに行ったのですが~~
も~~~、どストライクなものばかりで^^
しかも、500円均一♡♡

私おもうのですが、、、、古着の方が縫製とかていねいな物だったりしてね~。

古着大好き!!
[PR]
by sorapino | 2016-08-02 08:30 | おいしいもの