おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝テラス

おはよーーーございます

b0249296_9475631.jpg


昨日は、曇り⇒雷雨でしたが~~

今日は、朝から晴れています。気温も上昇。

昨日の雨のせいか、早朝は霧もでていましたが~~

b0249296_949312.jpg


洗濯物もよく乾くはず。と、テラスに干しました。

b0249296_9501991.jpg


チョットお澄まし顔のピノコ(あくびの直後)

みんなで、テラスでのんびりしていると~~~~

アタチもだすのnya--------!!!と

ものすごい声が部屋から聞こえます。

b0249296_952149.jpg


チャイ子。。。。ニランデマスネ~。

で、躊躇なく窓を開けて差し上げました。

b0249296_9525431.jpg


あら?いいの??アタチ。。。逃げるニャよ。いいの?おかーさん。

b0249296_9533869.jpg


んじゃーーー、おかーーさんの気がかわないうちにゃーー!


しかし、945が草刈りを始めたので~~
脱走して7秒ほどで、確保されました。
[PR]
by sorapino | 2016-08-03 09:56 |