おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマホ

湿度がたかいですねぇ~~~。

朝に熱いコーヒーを飲んだだけで、滝汗でございます。。。

さてさて、私はフツーの携帯でいいんです。と、言っておきながら・・・

スマホ(iphone)に変えて、3年ほどたちました。

家族でパケあう。っていうんですか?
毎月もうそろそろパケ合うものがなくなりますよ~。って
お知らせが月末近くなるとくるのですが~~~

何故だか今月は、中旬ごろにお知らせが来まして・・・・・。

????なんで????誰が使いすぎているの????

まず疑われるのが、945です。

俺は知らない!!!!!なにもしていない!!!!


でもですね~~~~。
最近、すごーーーく芸能情報やオリンピック速報を誰よりも早く知っているのが
945なわけですよ。

なんでそんなに詳しいの???テレビより早いよね。


だって、スマホにいつの間にか色々な情報が入っているから。

はぁ~~~~????それでしょ!!!それしか考えられませんね。


で、本人も夜中などにピロロン~~♪とスマホから出てくる音に悩まされて
早速ドコ〇に行ってきました。


やはり、随時入ってくる色々なニュースがパケットを使っていたらしいです(やっぱりね)


それって、いつ登録したの???

え~~~、わからない。ポケットにいれてると、知らないうちに色々なボタン押しているみたいで。。。。


なんですと????恐ろしい話です。

怖い話ニャニャーーーーー(=^・^=)
b0249296_10462617.jpg

[PR]
by sorapino | 2016-08-18 10:48