おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー

2012年 08月 01日 ( 1 )

充実した日々

今日は、水曜日。
そして、今日から8月。。。。盛夏ですね~^^

さて、今週の出来事は盛りだくさんでありますよ♪

まず、日曜日。
945の居ない最終日だったので、夕方散歩を終え
どこかにヒトリで夕食を食べに行こうと思っていたのですが・・・

な、なんと酒子さんからお誘いのお電話が^^
で、スポーツ店の横にあるお好み焼き&鉄板焼き&もんじゃ焼きのお店に
行きました。
楽しい楽しい夕食でございましたよ~。

酒子さんタイガ-夫妻ありがとうございました。


さてさて、月曜日は・・・。

娘の高校スキー部ゴルフコンペでした。

そして、な、なんと酒子さん!!

前半38というハーフの自己ベストを叩きだしまして。

後半、44で見事に82のベストスコア更新となりました♪

おめでとうございます^0^
見事なラウンドでございました。

で、私・・・・・。46:48    94
シーズンベスト!出ましたね^^v

志○プロのおかげだと思っています。

夜は、酒子タイガ-夫妻と945と私で米沢Night を満喫!

丁度、花火大会でしたね~~。

酒子さんのベストスコアを市あげてお祝いしてくれているようでしたね^^


さてさて、火曜日は・・・・

志○プロのレッスン日♪

初めての練習場に行きました。

猛暑の中でのレッスンでしたが、時折風も吹き
練習場も広々して居心地も良く
集中してレッスンを受ける事が出来ました。

こんな感じで、チューブで縛り
ず~~~~っとアイアンを振り続け・・・・
上達するためならば、多少の痛みにも耐えられます^^;

b0249296_1946341.jpg


さてさて、本日水曜日は

ソラちゃん、予防接種してまいりました。

もちろん、ピノ子はお留守番でソラちゃんと私と病院デートです。

それはそれは、ソラちゃん嬉しそうでして
車の中も、病院でも楽しそうに、嬉しそうにしておりましたよ。
b0249296_1949567.jpg

帰り道、モスバーガーのドライブスルーにて
テリヤキバーガーを受け取るソラ吉^^;
b0249296_1951109.jpg

車の前を通る女子が気になるソラ吉^^;
b0249296_1953515.jpg

助手席の下に置いたモスバーガーの包のニオイを堪能し
満足そうなソラ吉^^;
b0249296_19553988.jpg



で・・・・

本日、ゴルフに行っていた人がおりました。
えぇ・・・945です。

そして、な、なんと

35:41で~~~76!!!!

キタァーーーーーーーーー!!!!!

ベストスコア更新でございますよ。


皆さん、素晴らしいですね~~~~。

て、事で・・・・。今週後半、私も頑張ります。
なんだかわからないけど、色々頑張り抜いてみせますっ!^^v
[PR]
by sorapino | 2012-08-01 20:01