おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー

2012年 08月 02日 ( 1 )

レッスン3回目♪

昨日、ベストスコア更新した945・・・

朝散歩をボルゾイファミリーと楽しんでいると~

ソラァ~~~!ピノォ~~~~!と
公園に945がやって来たのでビックリいたしました!!

行くの?ゴルフ・・・行くの??

行ってもいいよ~~。


と言うので、ボルゾイファミリーとバイバイして家路をたどりました。

が、しかし・・・。

畑やドッグランの草が伸び放題だったので、急きょ草刈りをする事に。

で・・・・志○プロのレッスン・・・受けてみたいんだけどねぇ~~。と


昨日ベストスコア出したのに?まだまだ、上を目指す訳ですか???


で・・・志○プロのスケジュールを確認し、お昼頃から2人して天童へ出かけました。

草刈りの疲れか、945は途中からグッスリお眠りになりました。

で、本日も酷暑の中

汗ダラダラ流しながら、レッスンしていただきましたよ~^^

私。アイアン。打てるようになった気がします。
私。アイアン。飛距離が番手によってきちんと違いが出てきたように思います。

アイアンを熱心に打ちこんでいると

ドライバーFWが、気持ちよく振り抜く事が出来ました♪

あぁ~~~、レッスン3回目にして、ますますゴルフの難しさを思い知らされ。
なんだか、ますますゴルフが楽しくなってまいりました^^v

945・・・。熱心に指導していただいていたようです。


しばらくは、復習と練習を重ねて
理想のスイングを身に付けたいと思います。


[PR]
by sorapino | 2012-08-02 20:20 | GOLF