おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:CHAI( 10 )

うちの子記念日♪

チャイが我が家にきて2年が経ちました。

えぇ。。。2年前の朝散歩でソラピノが交差点の側溝の中にいたチャイを見つけて。。。

アレから2年・・・・・

私の猫バカ歴2年(汗)



b0249296_6551149.jpg



まーーーーーいーーことにしておきましょう^^

さてさて、ジャムによさそうな(すっぱそう)イチゴを見つけて
早速、ジャムにしました。
余っていた、マルゲリータもたっぷり入れて。

手作りヨーグルトにトッピング
b0249296_6574392.jpg


最高に美味しいです。

USオープンが開催されていますが。。。。
観る気満々で、準備していたら~~

雷雨で中断、中断。寝不足とイライラで頭痛が・・・

しかし、開催されているオークモントGC

あんなに難しいゴルフ場。。。私だったら、ホールアウトするのに3日はかかるかもしれませんね。
[PR]
by sorapino | 2016-06-18 07:05 | CHAI

可愛いチャイ子

チャイを真下から撮りました

想像通りのショット^^

もーーーー可愛くて可愛くてね~~~。


チャイ~♪って呼ぶと、必ずnya----♪とお返事してくれて。

チャイ?どこ??と言うと、どこにいても飛んできてくれます。

階段を下りるときに・・・・一段一段ニャッ!!ニャッ!!って言いながら下ります。

何回聞いても、可愛くて笑えます^^←(かなり親ばかというより、猫バカ)

b0249296_19573143.jpg

[PR]
by sorapino | 2016-03-04 20:02 | CHAI

チョットーー(≧∇≦)

b0249296_882159.jpg


今日は、福島オープン最終日。

日テレG+で一番ホールをライブ中継。

掃除洗濯FBブログを同時進行しながら、今日の松山君をチェック^^


していたら。。。。。。

チャイ子!!!!!

キーボード破損事故加害者の猫ですね。

あぶないあぶない。
[PR]
by sorapino | 2015-07-26 08:08 | CHAI

チャイおかえりなさい

b0249296_1129471.jpg




無事手術を終えて、今朝1番でお迎えしてきました。

痛かったり、保護後初めてお家以外で夜をひとり過ごし

ケージから出したら、私の肩にしがみついて…

なんか、言葉なくてもそれでチャイの気持ち全てが理解できて…

お疲れ様頑張りましたね。と、声かけました。

今朝、作ってみた術後服に着替えてもらい。私のベッドで眠りました。
ゆっくり休んでね(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-03-31 11:29 | CHAI

フリーでお留守番

b0249296_1601032.jpg


お散歩行ってきまーーーす^^
いい子でお留守番していてね~。

b0249296_1601137.jpg


チャイに付けようとした鈴。
もの凄く嫌がったので、装着できず・・・・
無抵抗だったソラ吉に装着・・・・意味ありませんが・・・。

b0249296_160119.jpg


お寺さんの紫陽花が満開。
ピノ子が、満面の笑顔(*^◯^*)
ソラちゃんは〜↓↓↓↓
[PR]
by sorapino | 2014-06-30 16:00 | CHAI

みんな大事^^

疲れた体を引きずって。。。朝散歩を終えて~
PCで色々調べていて~~

フト、足元を見たら・・・・・

b0249296_9574582.jpg


ピノ子は、疲れて眠いと、、、チャイ子の事はどーーでもよくなるみたい^^;
b0249296_9592731.jpg


b0249296_1031956.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-06-28 10:00 | CHAI
b0249296_1242074.jpg


集合写真^^


行動範囲が広がって、毎日楽しくて仕方ない様子^^
b0249296_1245772.jpg


b0249296_1255276.jpg



私は、そろそろ~~~美味しいものが食べたい^^;
[PR]
by sorapino | 2014-06-27 12:08 | CHAI
ブログをアップして
リビングに戻ると~~~~

こんなでした。。。。

b0249296_10422789.jpg


ソラちゃんの表情がさえませんが・・・・・
そのうち、きっと慣れるはず。(表情に?ソラがチャイに??)
b0249296_10432538.jpg


もーーーねーーー。
マイペースな感じで、ガンガンいってますね。
いわゆる、ちゃいちゃいです^^
b0249296_10452033.jpg



いいてんきですねぇ~~~~^^
b0249296_10461234.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-06-23 10:47 | CHAI
b0249296_10191352.jpg


朝の4時起床で、全米女子観戦^^

ウィ―強し!!

チャイは、私の肩に乗って観戦していました^^

b0249296_10305458.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-06-23 10:31 | CHAI

chaichai

カワイイ仔猫が我が家に来て
4日。。。。。。


もーーーー、なんだかーー、ものすごーーく大変!!!!!


って、ことがあまりなく。。。。

私のライフスタイルの範囲内で仔猫生活を楽しんでいます。

b0249296_12403961.jpg



chai。。。。
なんだか、最初っからウチに来るために生まれてきたね。って
思えてしょうがない。

b0249296_1241657.jpg


b0249296_1242356.jpg


ソラピノも、一昨日より、昨日より、と

すこーーーしずつ、慣れてきている。。。。そんな、気がします。。。(希望的観測)(--〆)
[PR]
by sorapino | 2014-06-21 11:15 | CHAI