おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



コノ写真は、大野山を滑り降りる直前のソラ吉の
大丈夫か?おかーちゃん!今朝の雪は、滑るぞ~~。
な、心配顔(滝汗)
b0249296_15450776.jpg
コノ写真は、今月行った裏磐梯でのワンショット。
今回、初めて会ったGRのヴェント君。。。
何故だか、ピノ子の後を追いかける追いかける^^
波長が合うのかなぁ~。
皆と違う所ばかり走っていたから、危ない姐さん。って思われたのかな?

b0249296_15395272.jpg
さてさて、楽しい犬旅&楽しい犬との生活が出来て本当に幸せ^^♪

なのですが・・・・・・・。


今朝、知り合いから「ね~、もう一頭ラブラドール飼えない??」
という電話がありました。。。

今現在保健所に保護されているそうです。

私は、3頭目はチョット無理なのですが。。。

友人の後押しもありまして、情報拡散のお手伝いができれば。と
保健所に連絡しましたら

今回のラブは、お見合いを昨日済ませてお返事待ち。ということ

でもね。ラブの他にも犬がいますので

ぜひぜひ、協力していただきたいです。と、

出来る事、やっていきましょう。

[PR]
by sorapino | 2014-01-29 15:53 |
b0249296_08402193.jpg
b0249296_08370553.jpg

b0249296_08324582.jpg
先週末、日帰り&1泊で裏磐梯を満喫してまいりました^^v

b0249296_08331505.jpg
大野山から下山の際には~~~尻ソリでビュンビュン(?)滑り下ります^^
今回の雪は、パウダーだったので最高のコンディションでした♪
b0249296_08381568.jpg
桧原湖の湖上散策^^
b0249296_08414393.jpg
b0249296_08425191.jpg
ダムへの道トレッキング
b0249296_08441534.jpg
b0249296_08451943.jpg
陽が沈む前のアフ山登頂^^
b0249296_08471104.jpg
アフ山から望む桧原湖
b0249296_08483199.jpg
頂上でもハジケル犬たち。。。

b0249296_08493813.jpg



早朝の桧原湖
b0249296_08513255.jpg
さてさて、今回。。。
ランチに猪苗代スキー場のロッジ内にイタリアンレストランがオープンした。と、お聞きして

??もしかして???あのお店かも!!と、ワクワクして向かいましたら~~。

この前、娘が凄ーーーく美味しいよ!と、言っていたお店でありました。

おススメです^^
b0249296_08463496.jpg
b0249296_08461524.jpg
[PR]
by sorapino | 2014-01-22 08:57 |
今朝は、ため息がでるほどステキな雪景色でした
b0249296_11132478.jpg
b0249296_11134320.jpg
b0249296_11150689.jpg
b0249296_11144960.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-01-11 11:17
年の初めに。。。見ないようにしていたカゴの中身(賞味期限の切れた瓶詰め&缶詰)
を、えぇぇぇぇいぃぃぃっ!!!と、勢いをつけて整理することにした今日!

えぇ、頑張って片づけました。

おかげで、キッチンの収納スペーススッキリ^^
キレイにネイルしてあった爪はボロボロ。

で、今更ながら気がついた事。。。

瓶のふたなどを開ける時。。。右手?左手??

私は、迷うことなく左手です。

やはり、ギッチョなんだなぁ~。

私の父親が左利き。息子も左利き。


さてさて、天気が崩れる前に散歩に行かなきゃ。
b0249296_15253218.jpg


[PR]
by sorapino | 2014-01-08 15:26

2014 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
b0249296_10082323.jpg
今年初散歩の途中。。。
近所のお寺に寄り。。。
b0249296_10095360.jpg
雪道から、小川に散歩道を変えて~みずゑが喜ぶ水中散歩♪
b0249296_10111800.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします
b0249296_10133257.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-01-01 10:14