「ほっ」と。キャンペーン

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

フリーでお留守番

b0249296_1601032.jpg


お散歩行ってきまーーーす^^
いい子でお留守番していてね~。

b0249296_1601137.jpg


チャイに付けようとした鈴。
もの凄く嫌がったので、装着できず・・・・
無抵抗だったソラ吉に装着・・・・意味ありませんが・・・。

b0249296_160119.jpg


お寺さんの紫陽花が満開。
ピノ子が、満面の笑顔(*^◯^*)
ソラちゃんは〜↓↓↓↓
[PR]
by sorapino | 2014-06-30 16:00 | CHAI

食欲増増(^^;;

b0249296_13532352.jpg

保護した日に比べると
体重が約倍になりました(*^◯^*)
家中走り回り、夜中まで大運動会(≧∇≦)
できれば、昼間にやっていただきたい(^^;;
[PR]
by sorapino | 2014-06-30 13:53

行動範囲さらに広がる

b0249296_932990.jpg

昨夜から、二階の行き来自由になり、見失う事しばしば…
[PR]
by sorapino | 2014-06-29 09:03

みんな大事^^

疲れた体を引きずって。。。朝散歩を終えて~
PCで色々調べていて~~

フト、足元を見たら・・・・・

b0249296_9574582.jpg


ピノ子は、疲れて眠いと、、、チャイ子の事はどーーでもよくなるみたい^^;
b0249296_9592731.jpg


b0249296_1031956.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-06-28 10:00 | CHAI
b0249296_1242074.jpg


集合写真^^


行動範囲が広がって、毎日楽しくて仕方ない様子^^
b0249296_1245772.jpg


b0249296_1255276.jpg



私は、そろそろ~~~美味しいものが食べたい^^;
[PR]
by sorapino | 2014-06-27 12:08 | CHAI

ゴロゴロ

b0249296_1039292.jpg

ドッグベッド周辺が
ほんわかした空気に包まれています
[PR]
by sorapino | 2014-06-26 10:39
フリフリ振ってるシッポをおもちゃにされたり・・・。
カジカジしてると、がん見されたり・・・。
ボー――っとしてると、ガリッ。って引っかいたり・・・。

ったくよぉーーーーーーーー!!!

こうしてくれるぞぉーーーー!チャイ!!!
(羊のぬいぐるみちゃん)

b0249296_17585625.jpg


ガブガブ!どーーーだ、参ったか???
b0249296_17585697.jpg



b0249296_17585630.jpg


お兄ちゃん!!次アタチに貸してくだチャイ!!!アッ・・・・・・(≧∇≦)


プッ!!!(←チャイ子)
[PR]
by sorapino | 2014-06-25 17:58 |

大掃除&模様替え作戦

b0249296_15252290.jpg

チャイが来たその日から、ずーっと大掃除です。

ちいチャイので、隙間に入りホコリだらけになって~_~;

隙間を塞ぎ、丸太をぞうきんで拭き、要らないものを捨て。

リビングダイニングと同時進行で
私の部屋も。

今日の午後やっとひと段落したので、チャイを2階へ

ベッドを歩き回り
6日ぶりのベッドに私が横になると〜

チャイも、私の顔、首にまとわり付き…寝ました。

もーー、可愛過ぎて…(o^^o)
明日にしよ。と思ったテレビのリサイクル料金支払いとリサイクル場所に頑張ってテレビ置いてきチャイましたよ(≧∇≦)
[PR]
by sorapino | 2014-06-24 15:25

仔猫のいる生活

b0249296_20112668.jpg

猫なんてー( ̄▽ ̄)ムリムリ
飼えないし、飼わないよ。
なんて、言ってました。先週まで

撤回します(≧∇≦)

猫生活。いいですよー。
[PR]
by sorapino | 2014-06-23 20:11
ブログをアップして
リビングに戻ると~~~~

こんなでした。。。。

b0249296_10422789.jpg


ソラちゃんの表情がさえませんが・・・・・
そのうち、きっと慣れるはず。(表情に?ソラがチャイに??)
b0249296_10432538.jpg


もーーーねーーー。
マイペースな感じで、ガンガンいってますね。
いわゆる、ちゃいちゃいです^^
b0249296_10452033.jpg



いいてんきですねぇ~~~~^^
b0249296_10461234.jpg

[PR]
by sorapino | 2014-06-23 10:47 | CHAI