「ほっ」と。キャンペーン

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

贅沢ランチ

b0249296_1504633.jpg

先月後半に、お義母さんを
牛地方に連れてきて
パタパタと忙しく過ごし
今日、初めてデイサービスに参加してもらったり。
私を誰かわからないけど、
アンタの顔を見ると〜ハッ⁈って思うのよ〜。よく知ってる人だと思うのよ〜。
そんな事を聞くと、嫁は頑張ってしまうのです(*^◯^*)

そして、二回ほど馬場乃町はやしへ
贅沢ランチに行ってきました(^-^)/

何度でも行きたいです。

こんな素敵なお店が、牛地方に出来てしあわせです。
[PR]
by sorapino | 2014-11-18 15:00

最近のespc

b0249296_18111294.jpg

駆け足の毎日(⌒-⌒; )
気が付けば11月
2キロ痩せた…( ̄O ̄;)
チャント食べなきゃね。
時間に追われると、自分を後回しにしてしまうのやめなきゃね…
[PR]
by sorapino | 2014-11-06 18:11

フル回転な一週間

b0249296_6561275.jpg

今週は、火曜から色々と忙しく過ごしました。
四ツ谷で食べたメキシカンが、夢?と、思えるくらいフル回転(^^;;
遊びの方も、晩秋の裏磐梯満喫してきましたよ(^○^)
[PR]
by sorapino | 2014-11-01 06:56