「ほっ」と。キャンペーン

おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日帰り犬旅

b0249296_1921568.jpg



桧原湖全面結氷‼︎
たくさん遊んできました〜(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-01-26 19:21

冷え冷え(≧∇≦)

b0249296_12292712.jpg




寒い朝でした(^^;;
でも、いいお天気に(*^^*)
太陽を浴びながら、快適散歩(*^◯^*)
[PR]
by sorapino | 2015-01-21 12:29

週末の天気

b0249296_11543492.jpg



いつの頃からか、週末というと天気が悪くなりますね。
昨夜は、凄い吹雪でした(^^;;

今朝は、私がお散歩放棄。
庭で雪玉投げて誤魔化しました。
[PR]
by sorapino | 2015-01-18 11:54

雪遊びのしすぎ(^^;;

b0249296_1094414.jpg



今朝もたくさん雪遊びしました。
昨日、山形市に行きましたら雪なんてありませんでした。
羨ましい。
ソラちゃん、雪を食べて震えが止まりません(-_-)困ったもんです
[PR]
by sorapino | 2015-01-17 10:09

イチゴの日?

b0249296_17224376.jpg



今日も寒い一日でした(-_-)
雪景色も見飽きました。
そーいえば、新年のガラポン
当てました‼︎(≧∇≦)
ハワイアン日帰り…行かないのでお返ししました(^^;;
[PR]
by sorapino | 2015-01-15 17:22

吹雪の土曜日

b0249296_16203748.jpg

b0249296_16203853.jpg


遠征から無事帰宅した娘と
アクティブ雪遊び(*^◯^*)
この時は、猛吹雪(-_-)
[PR]
by sorapino | 2015-01-10 16:20

エーーーッ????

朝の60分散歩を終えて、iphone片手にソファーで休んでいると。。。

LINEのお知らせがポロン♪ポロン♪と

??何かな??と、文章を読むと。。。、

エェーーーーー???

以前、私のことを咬んだ(4回ほどでしたっけ?)柴犬の飼い主が

犬が、逃げた~~~!と、走って探していたそうです。。。

何時頃??

今から、30分前よ~。

ゲッ!!30分前は、散歩中でしたよ。危ない危ない。

しかも、(毎回そうですが)逃げた事をリアルタイムで飼い主は知らず。

どこかからの情報にて、探しに出たらしいのです。(まったく)

そんなこんななLINE中。

チャイが私のおなかの上で香箱を作り、寝はじめました^^

可愛い。動けない。。。まぁーーーいいや。
[PR]
by sorapino | 2015-01-09 13:18 |

2015年

b0249296_8112976.jpg


元日の朝。
雲に隠れていた初日が出てきたところです。
今年も、いい年にしたいなぁ~~。
[PR]
by sorapino | 2015-01-01 08:11