おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

牛地方最高(≧∇≦)

b0249296_924899.jpg



早朝散歩を終えてのんびり日曜日の朝。
昨夜、新幹線から牛地方駅ホームにおりたとき。
あぁ〜(≧∇≦)このヒンヤリ空気最高(≧∇≦)って思いました。
今も窓から爽やかな風が、お部屋に入ってきます。SPCは、それぞれの場所で寝息を立てて(*^^*)
とても幸せなひとときです
[PR]
by sorapino | 2015-05-17 09:02

結婚式

b0249296_23322960.jpg



姪の結婚式に出席して来ました。
手作り感満載でして、新郎新婦を取り囲む方々の祝福が溢れているお式でした(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-05-16 23:32

最近のお気に入り

b0249296_14513959.jpg




ダメージデニムが急にはきたくなり(^^;;
娘が履かなくなったものを見つけ
裾を短めにカットしました(*^^*)
髪は、いつものアドホックでカット。
[PR]
by sorapino | 2015-05-14 14:51

足キック

b0249296_8235167.jpg



可愛い顔して近づいて来て…
私の足で足キック-_-b
痛いよ〜〜(≧∇≦)
[PR]
by sorapino | 2015-05-13 08:23

春酵素仕込み

b0249296_100117.jpg



昨日は、私の酵素のお師匠さんをお迎えして、毎年恒例の野草酵素仕込みをいたしました。
前日からお泊まりで来てくださっているお師匠さん家族と、米澤牛すき焼きで盛り上がり(o^^o)
今朝は、なんとも静かな朝を過ごしています。そして、今週は…大イベントを控えた週ですので(^^;;
大事に過ごしていきたいと思います。
[PR]
by sorapino | 2015-05-11 10:00

金曜日の午後

b0249296_17493246.jpg



自然食品も置いてあるパン屋さんに久しぶりに行ったら、閉店していました。
なので、(^^;;ドコカコーヒーでひとりコーヒーブレイクして、買い物して、果物屋さんでフルーツパフェを買って、食べてから散歩に出発して、新しいステップワゴンのテストカーがあったので、ジロジロ見てきました。
空気乾燥してますねー-_-b
[PR]
by sorapino | 2015-05-08 17:49

春の酵素第2弾

b0249296_10381820.jpg




先月末に仕込んだ酵素…
なんだか、水があまり出てこない。
雨降ってないし、日照り続きだったから?

雨乞いしたい気分でしたが(^^;;
昨夜から、久々に雨が降り
今朝、雨上がり酵素仕込みました(*^^*)
美味しくできますよーに。
[PR]
by sorapino | 2015-05-05 10:38

お魚オヤツ

b0249296_16453854.jpg



酵素仲間から、お魚のオヤツをいただきました(*^^*)
SPはもちろんのことですが〜
Cまでもが、大興奮しまして
一尾平らげました(^^;;
ご馳走さまでした(o^^o)
[PR]
by sorapino | 2015-05-04 16:45

ソラ8歳

b0249296_9235988.jpg



お誕生日おめでとう〜ソラちゃん(*^^*)
今日は、美味しい1日にしようね〜(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-05-03 09:23

7歳最後の日

b0249296_1458055.jpg



用事を終えて、帰宅すると
テラスで気持ち良さそうにしているソラ(*^^*)
大好きソラちゃん(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-05-02 14:58