おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しい家族

b0249296_1917922.jpg




以前、里親さん募集をした仔猫ちゃん。
今日から、お試しで新しいお家に行く。と、連絡がありました。

可愛いお顔(*^^*)

きっと、ご家族みんなの心を溶かす事でしょう。頑張れ〜??

気にかけてくださった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sorapino | 2015-08-29 19:17

秋⁇

b0249296_20453011.jpg



風が冷たくて、外に出る度体がびっくりしてしまいます。
さて、 週末は、BBQ三昧。

娘と娘の親友とおしとやかにテラスでおシャンティBBQでした(*^^*)
次の日は、945のゴル友とそのファミリー。15名ほど

朝の6時から、ずーっと仕込みしてました(^^;;

そして、今日はコストコへまた行きました。

冷凍庫が、予想外に安く。即購入。

あー楽しかったです(o^^o)
[PR]
by sorapino | 2015-08-24 20:45

コストコオープン(*^^*)

b0249296_10331988.jpg



今朝、945.娘と一緒に6時に家を出発して
本日オープンのコストコへ

楽しすぎました(*^^*)

ガソリンも破格値(≧∇≦)
[PR]
by sorapino | 2015-08-20 10:33

SPCE

b0249296_18225150.jpg



涼しかった今日(*^^*)
夕方散歩もいつもより早くにスタート

散歩を終えて、酵素飲んでゆったり。

アレ?ピノが床でチャイがドッグベッドσ^_^;

でも、最近SPCの関係がとっても良い。と、感じます。

ソラもチャイに頬っぺた噛まれても、やめろよ〜〜‼︎と、言えるようになりました(T ^ T)

eは、3ヶ月ぶりにヘアーカットしてまいりました(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-08-12 18:22

餃子

b0249296_17404436.jpg



今夜は、久々に餃子です

さて、これから夕方散歩に出発(o^^o)
[PR]
by sorapino | 2015-08-10 17:40

ワクチン

b0249296_1072682.jpg



朝からチャイのワクチン接種をしてきました。
最近、太ったよねー。と、思っていたら…

4.92kg( ̄◇ ̄;)

ほぼ5kg( ̄◇ ̄;)

ダイエットですね。
[PR]
by sorapino | 2015-08-10 10:07

仔猫里親さん募集中

b0249296_1522113.jpg



今朝、友人が保護した仔猫。

大切に育ててくれる家族を探しています。

約1カ月齢
離乳は出来ています
男の子かも
ミーミー鳴いてとても元気&美形

猫との生活。
ステキですよ〜(=^ェ^=)
[PR]
by sorapino | 2015-08-09 15:02

模様替え終了(≧∇≦)

b0249296_1617214.jpg



大がかりな家具の入れ替え
配置替え終えました。
義理の父母が使っていたもの
義理の祖母が使っていたもの
これからは、私が大切に使っていきます。
[PR]
by sorapino | 2015-08-07 16:17

酷暑

b0249296_12493830.jpg



暑い。なんてものではないです-_-b
毎日、命がけですよ〜(^^;;
しかし、今日は爽やかな風が部屋を通り抜けるので
珍しく冷房オフです(*^^*)
暑いせいか、ヤル気がないせいかσ^_^;毎日のお料理、創作意欲ゼロです。
[PR]
by sorapino | 2015-08-07 12:49

犬ごはん

b0249296_813167.jpg



今朝のspご飯です
納豆の隣に桃(≧∇≦)
[PR]
by sorapino | 2015-08-02 08:13