おリンゴとカジカジⅡ sorapino.exblog.jp

ワタシとソラとピノのとチャイの日記


by sorapino
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

特別な日の過ごし方

b0249296_20353523.jpg


朝から雨。
小降りになったのを見計らい散歩に出発(*^^*)今朝は、ソラの大好きな道。
帰宅後ふたりをシャンプー(≧∇≦)
SPCの寝息を聞きながら
暖かい部屋でのんびり(*^^*)
夜は、945からお花とディナーいただきました(o^^o)
一年ありがとうございますm(_ _)m
また、この一年も楽しく頑張りましょう\(^o^)/

[PR]
by sorapino | 2015-11-28 20:12

今日も一日o(^▽^)o

b0249296_23213895.jpg


今朝は、5時過ぎに起床。
ソラピノとドッグランに出ると
西の空に満月。
あー朝の月(((o(*゚▽゚*)o)))
朝の多忙な時間をこなしてから
いざコストコへ
途中、車を停めて見晴らしの良い空を見上げて空に還って行く子を見送りました。
その後は、まさかの暴風雨(≧∇≦)
しかし、買い物は楽しくしっかりと(((o(*゚▽゚*)o)))
帰宅後は、美味しいお料理を作りながら食べながらSPCとキャッキャしながら(((o(*゚▽゚*)o)))
51最後の日も、平和な気持ちで過ごせましたo(^▽^)o

[PR]
by sorapino | 2015-11-27 23:11

初雪(*^^*)

b0249296_17354840.jpg

昨夜は、初雪が降りました。
お家にて、整体を施術していただき
真っ白になった庭でソラピノと走り回りσ^_^;初雪にニコニコの飼い主と犬たち。
今日は、家事を全てこなしてから
小野川温泉にゆっくり浸かりました。

腰、首はほぼ大丈夫\(^o^)/

そして、お取り寄せしたマルベリーティーが届きましたよ。

なんとも言えないパッケージ。
ジャケ買いです。

寒くなると、熱々のお茶。
心も体も温めて(o^^o)
[PR]
by sorapino | 2015-11-26 17:28

自分メンテナンス




b0249296_19445424.jpg
b0249296_19445595.jpg

b0249296_19445558.jpg

最近、ベッドで寝る時に
密着してくるSPC(ー ー;)
腰と首が痛いです(ーー;)
今週は、とことん自分メンテナンスに時間を使おう‼︎と思っていたら…
喉が痛い( (−_−;)まさかの、風邪⁈
野菜を目一杯入れたごま豆乳鍋に、おろしにんにくを投入‼︎

紅大豆は、豆おこわにする予定。

チャイは、シルエットまで可愛い(*^^*)


[PR]
by sorapino | 2015-11-24 19:35

冬の気配

b0249296_20372508.jpg

クリスマスマーケット。に行ってきました。
お野菜買ったらば、月桂樹のおまけ(≧∇≦)早速、リースにしてキッチンに飾りました(o^^o)
手作りグラノーラもあって、コレを使ってザクザククッキーを作りました(o^^o)

窓に飾りを貼ったりして、冬への準備。
ノートPCは、壊れたので(ー ー;)新調して設定完了(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-11-22 20:31
b0249296_17084737.jpg

朝散歩を終えて、テラス掃除していると
ソラピノが何かに反応!(◎_◎;)
カモシカかなぁ〜?

いいえ、例の柴犬。
例の柴犬で、アレ?またー?って
思った人は、なかなか通ですね。

脱走して、ソラピノに物凄い顔で牙むいてましたよ>_<

飼い主登場‼︎
子猫の様に抱き上げて、帰りました。

しかし、何度もお会いしているにもかかわらず。
私、飼い主の顔が覚えられません。

事あるごとに、⚫️田さんですか?
って、聞いているんです。
まぁ〜向こうも、名乗らないんですけどね(ー ー;)

ちなみに、柴犬テロなんてステキなネーミングは、もちろん酒子さんでございますm(_ _)m
相変わらず、冴えてます〜〜(≧∇≦)

[PR]
by sorapino | 2015-11-12 16:58

手作りリンゴケーキ

b0249296_15111271.jpg

b0249296_15111327.jpg

蜜の入った紅玉リンゴでリンゴケーキを作りました。
焼きたての熱々にバニラアイスをのせて、ラム酒をタラーリ(≧∇≦)
最高のおやつです🎶
[PR]
by sorapino | 2015-11-10 15:07

雨の日曜日

ゴルフに出かける予定だった945と息子。
あいにくの雨でキャンセル(ー ー;)
spの散歩も、雨だからサクッと終了σ^_^;
窓からの景色は、秋色でシトシト降る雨に落ち着く。
b0249296_09423248.jpg


[PR]
by sorapino | 2015-11-08 09:38

晩秋

b0249296_18262059.jpg

b0249296_18262043.jpg

b0249296_18262089.jpg

b0249296_18262076.jpg

b0249296_18262018.jpg




深まる秋。
保湿やら自分ケアもしっかりして
冬に備えます。
pcは、季節関係なく楽しそう(*^^*)
[PR]
by sorapino | 2015-11-07 18:26